CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
Harmonious
Harmonious (JUGEMレビュー »)
坂本美雨,永六輔,Giorgio Moroder,柴草玲,大貫妙子,Emil Adler,Rufus Miller,Keith Forsey,Julie C Flanders,森達希
RECOMMEND
WILD PEACE(DVD付)
WILD PEACE(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東京スカパラダイスオーケストラ, Atsushi Yanaka, TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA, 甲本ヒロト


| - | | - | - |
はる
20060312_145809.jpg

 最近のいちおしです。
 新しい職場でも、これで持ちきりです。
 
 いやされてます。
 パンダがおやじです。
 まだみてない子はみてみて!!

 動物園いきたいよ〜
| BOOK | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
ファイナル
 大好きな職場を去る日が来ました。
 
 060312-085635.jpg

 花束をいただきました。
 えぐろちゃんが選んでくれたみたいです。
 帰りは恒例のみんなと歩き居酒屋です。
 みんな大好きです。さみしです。
 次の日から修行です。
 
 これからも遊んでね☆
 
| THANKS | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
プレゼント
 誕生日プレゼントいただきました。
060313-223149.jpg  060313-223043.jpg  060313-223622.jpg
 えぐろちゃんから星の王子様まりめっこタオルメッセージカード、がはいったかご。
 よっしーから花柄軍手せんたくばさみセット。
 もぎくんからソーイングセット。
 
060313-223702.jpg  060313-222953.jpg  060313-222858.jpg
 あかねがハートのキーホルダーを
 よねずーの絵。
 ながさわちゃんから鳥のかざりをいただきました。
 みんなかわい〜のです。
 
 大切にします。
 ありがとう☆
| THANKS | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
24さい バースディ
 24歳誕生日です。
 カラオケオールによって、昼間寝ていたわたしです。
 夜、カーリーが試写会に誘ってくれました。
 
 日比谷へ、『プリティ ヘレン』を観にいきました。
 なんだか、安心していて観ていられる映画で、今のわたしが観るのに、良かったです。
 犬の名前がオリガミでした。観終わって、なんか元気になりました。
 
 パンフレットに金シールが付いていたカーリーとわたしは強力わかもとをプレゼントされました。食欲不振や便秘に効くそうです。
 
 060312-085327.jpg
 試写会後、えぐろちゃんが来てくれて、三人でご飯食べ行きました。
 イタリアン。
 おしゃべりしながら、いい女目指します宣言です。



 カーリーがクッキーを焼いてきてくれました。
 060312-085451.jpg         060312-085538.jpg
 かわいい布に包まれていました。
 家でたべました。
 とてもおいしかったよ。ありがとう。

 すてきな誕生日を過ごせてわたし、とてもしあわせです。
 かーりー、えぐろちゃんありがとう。

 24歳、すてきな女になれるようがんばるね!
| THANKS | 02:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
toshikoshi 23〜24
 仕事帰り、JJ、かこちゃん、もぎーと新宿牛角に食べに行きました。
060312-085023.jpg      060312-085130.jpg

 2月23日はマイバースディなのです。
 誕生日予定のなかった私。それを知ったJJが企画してくれました。
 みんながお祝いしてくれました。なんて幸せものでしょう。
 そして、肉がうまいうまい。

 牛角のあとは、歌広でカラオケオールです。
 遅番だった、えぐろちゃんが駆けつけてくれました。
 
 カウントダウンです。
 おめでとうと言われて、実感はまだわかないけど、とにかく、みんなにお祝いしてもらって、ほんとに幸せだと思いました。
 ずっと我慢していたトイレへいったら間違えて男子トイレ!出てみて気付きました。
 24歳はじめに入ったトイレが男トイレです。
 
 12時をすこし過ぎて、同じ誕生日のこうちゃんが、中野から自転車でやってきました!こうちゃんおめでと〜
 歌った光ゲンジ最高です。
 060312-085222.jpg
 えぐろちゃんが内緒でケーキを用意してくれてました。
 ケーキ!!ほんとに私はしあわせ者です。
 ありがとう。
 060313-222800.jpg
 かこちゃんからティーカップセットをいただきました。
 ソーサーにわたしの大好きなれーす模様が!
 ほんとにかわいい。宝物にするね!
 ありがとう。


 締めは、やはりtrfです。
 初参戦者多い中、とても盛り上がり、みんな踊りまくりで大好評でした。
 これは、定期公演決定です。
 ティームtrf結成です。

 そんな感じで夜は更けていきました。
 なんだか楽しいことがたくさん起こりそうな、そんな24歳幕開けを感じました。
 みんなと一緒に誕生日を迎えて、幸せですわたし。
 みんなありがとう。
 
| 豪遊 | 01:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のこと
 最近、うちのシクラメンが元気がないです。
続きを読む >>
| THANKS | 23:58 | comments(13) | trackbacks(0) |
夜のさんぽ
 仕事帰り、今日は、有楽町から西日暮里まで歩いて帰ることにしました。

 前からのんちゃんが帰りに歩いていると聞いて、ずっとやってみたかったのです。
 JJが言い出したとき、速攻で自分も参加を表明しました。

             060313-225609.jpg

 有楽町から東京まではいつも歩き居酒屋をしているので序の口です。
 結構近いものです。
 けど、今日は西日暮里まで歩きます。
 060312-084905.jpg

 途中神田をとおり、
 こんな看板に出遭い

 はやくも、もぎさん脱落。


 060312-084811.jpg

 気づけば、上野、不忍池。
 を通り。。

 おなかがすいてすいてしかたないです。



 あっという間に千駄木でかこちゃんとばいばいです。
 よいとこに住んでるなぁ。かこちゃん。

 残ったJJとのんちゃんと三人で、のんちゃん行きつけのqqへ!
 煎餅とチョコを購入し、歩き食い。。

 のんちゃん三人暮らしのいえを通り、
 
 西日暮里駅に到着。

 西日暮里からの電車で爆睡でした。

 楽しかったです。またやろうね〜
 
| BURARI  | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
中央線の会
 先日中央線の会に参加させてもらいました。
 カーリー家で、もぎ、こうちゃん、わたし、の1・2月合同誕生日会をひらいてくれました。
 京浜東北に所属の私ですが、2月生まれということで、特別に資格を与えられました。
 060215-224050.jpg

 カーリーとらんらんがカレーを作って待っていてくれました。しかも土鍋で!

 バターライスです。
 すごくおいしい!
 
 

060215-224154.jpg

 内緒でケーキを用意してくれていました!
 ほんとうれしいです。



 そして、プレゼントをいただきました。
060215-224746.jpg          060215-224946.jpg
 二人とも徹夜をしてつくってくれたという、らんらんの切符入れと、憧れていたカーリーのゆびわです。ほんとうれしいです。もう、涙がこぼれそうでした。
 らんらんの切符入れキーホールダーをうれしくてバッグにつけていたら、満員電車でメインのパーツ(中国っぽい)がとれてしまったよ。ごめんらんらん。またつけて〜

060312-012619.jpg
 こうちゃんがくれた、クリッターカード 
あそべるかみのどうぶつたちです。
 もったいなくてはさみを入れられません。
 大切にするね。



                060312-020835.jpg
 そして一緒にもらった手作りのメッセージカード。こうちゃんとゆうきちゃんがつくってくれた箱、大切にします。

 みんなありがとう。楽しい時間だったよ。
 本当にありがとう。
| 豪遊 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
浅草会議
 前々からよねずーと企画していた「浅草会議」がついに果たされました。

 もんじゃ屋で食べながら会議です。
 060215-223907.jpg    060215-223959.jpg 
 たのんだメロン水がやはりあのメロンでした。
 お好み焼きともんじゃを焼き(たこ焼きや経験のよねずにほとんど焼いてもらいました)ながら、これからのことをあぁだのこうだの語らいました。
 よねずーは、素敵な絵本をかく子です。
 近況を聞くたび、感化され、自分もがんばらなくてはと思うよ。

 その後、注文のおまかせ革を選びにいき、300dsもの大きい革を一目ぼれで購入。bbの私には予算オーバーです。

 帰り際、札なしになったわたしに抹茶フラペチーノをご馳走してくれたよねずさん。
 うまかったよ。ありがとう。

 目指すジャンルこそ違いますが、勝手に同志だと思っています。
 今年もがんばろーぜ。いい年にしましょう。
 

  
| THANKS | 23:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
ギターの会
 本日らんらんとギターの会をひらきました。
  060130-231650.jpg
     
 ギターを背負って国分寺からはるばるやってきたらんらん。
 久々の再会に、らんらんの姿を見るなり笑ってしまいました。

 それにしても、ギターの似合う女です。


 けんちゃんに教えてもらいながら、サニーディの東京をひきました。
 らんらんとても様になっています。
 とても初心者には見えません。
 060130-231531.jpg

060130-232955.jpg
 らんらんはアコギわたしはセミアコを弾いています。
 epiphone仲間です。

 らんらんのギターを借りてみて、自分もアコギが欲しくなりました。
 これからもっと練習してうまくなって、駅前デビューだね。
 途中お笑いDVDで脱線しましたが・・・楽しい時間でした。
 またやろうね。

 けんちゃん教えてくれてありがとう。
| MUSIC | 23:16 | comments(11) | trackbacks(0) |
<< | 2/9PAGES | >>