CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
Harmonious
Harmonious (JUGEMレビュー »)
坂本美雨,永六輔,Giorgio Moroder,柴草玲,大貫妙子,Emil Adler,Rufus Miller,Keith Forsey,Julie C Flanders,森達希
RECOMMEND
WILD PEACE(DVD付)
WILD PEACE(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東京スカパラダイスオーケストラ, Atsushi Yanaka, TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA, 甲本ヒロト
<< こうちゃん鍋会 | main | 吉祥寺探索 >>


| - | | - | - |
お花見
 今日は前から約束していたお花見の日です。
 なのにめちゃくちゃ寒い!!みんな帰っていたらどうしよう。
 不安いっぱいになりながら 仕事を終わらせて、ダッシュで吉祥寺へ。。
 駅で偶然だいちゃんに遭遇。上野くんを待って、いっしょに井の頭公園へむかいます。
 早朝からカーリーたちが場所取りしてくれたとこへ急ぎます。
              060401-204029.jpg
 なんの写真と思われるかもしれないけど、夜桜です。

 まきちゃんはるちゃんるんるんにぎりぎり会えて、でもすぐお別れ〜う〜さみしい。。
 そして、らんらんが早朝からお母さんと作ってくれたおべんとうをいただきます。
 チラシ寿司、唐揚げ、煮物、ポテトサラダ・・・おいしい!いい嫁になるよあんた。
 からあげ1kg揚げてきたそうですよ。ありがとう〜
 かーりー家でつくられた焼きそばもとても美味でした。そしてあったかかったです。
 あべちゃん。あべちゃん。
 とにかく寒かったけど、みんなとこうして集まる約束をして、楽しみにしながら、その日を待って、、こういうのいいです。
 みんなずっと仲良しでいてくれ。

 帰りにのんちゃんが帽子を脱いで、短髪になっていた!!

 今夜はカーリー家へお泊りします。

| 豪遊 | 23:45 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 23:45 | - | - |
コメント
やっほー☆もえちゃん元気?
お花見、わたしも行きたかったよ〜。残念。。
桜って、なぜか毎年恋しくなっちゃいます。
また来年やることあったら、是非参加させてね♪
| おかちん | 2006/04/03 9:32 PM |
もちろんおかちん参加だよ〜
会社勤めはいかがかな?
また犬会やりたいね☆
| moe | 2006/04/04 10:26 PM |
この前はちょっとしか会えず残念・・・。 また遊ぼうね。
| はるか | 2006/04/06 12:24 AM |
あそぼ〜♪
こんど居酒屋はるちゃんに行きたいです。
| moe | 2006/04/08 9:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yoribambi.jugem.jp/trackback/272
トラックバック
セレブ パリス・ヒルトン 豪遊 お宝 画像
セレブ中のセレブ、パリス・ヒルトンの友人や身内らによるプライベートパーティー(最後の晩餐)が再収監の前日に夜通しおこなわれたという。参加者の話には、「何でもありの夜でした。」と言う。
| 再収監 P・ヒルトン 、食事や睡眠を取れない裏?? | 2007/06/12 4:08 PM |