CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
Harmonious
Harmonious (JUGEMレビュー »)
坂本美雨,永六輔,Giorgio Moroder,柴草玲,大貫妙子,Emil Adler,Rufus Miller,Keith Forsey,Julie C Flanders,森達希
RECOMMEND
WILD PEACE(DVD付)
WILD PEACE(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東京スカパラダイスオーケストラ, Atsushi Yanaka, TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA, 甲本ヒロト
<< 送別会 | main | お花見 >>


| - | | - | - |
こうちゃん鍋会
 昨夜の送別会の後、またしてもtrfライブをやってしまいました。
 
 そしてこの日は前から楽しみにしていた、こうちゃんちで鍋会です。
 中野でゆうきちゃんと早番ぐみ、かーりーと待ち合わせです。
 こうちゃんふくむ遅番たちが来る前にみんなで準備です。
            060328-200646.jpg
 えぐろちゃん持って来てくれたきのこたちです!山盛りです。
 遅番が来る前に、ゆうきちゃんが角煮、おでんぎょうざ、しゅうまいなどなどのご馳走を出してくれました。これがとってもうまかったのです。
 みんなが集まって、鍋を食しました。
 途中で酒が回りすぎてしまった。
 11人もいて、はしゃぎすぎました。
 
 あっとゆう間に夜は更けていき、
 4時くらいからこうちゃんが
「公園でバドミントンしたいですね」
 と言っては繰り返していました。
 5時過ぎ、本日仕事組みが帰る中、らんらんともぎくんと残って、こうちゃんと、ゆうきちゃんと一緒に、早朝から公園でばどをやりました。
060328-201008.jpg
 朝日をバックにバドを楽しむこうちゃんとランラン。
 ゆうきちゃんが、
 緊張するとこうちゃんは舌を出すんだよと教えてくれました。
 おかげで、こうちゃんの口元から目が離せなかったよ。


  
060328-200824.jpg
 ←ぶらんこを楽しむらんらん
 その横に腕立てで体を鍛えるおじいさん。
 

 気付いたら周りがおじいさんおばあさんだらけ(30人はいた)になっていて、
 まさか!とは思ったけど、
 はじまったのです。
 一緒にやってしまいました。ラジオ体操。
 みんな真剣でした。もちろんわたしたち一同も。

 そして、清々しい気持ちでバスに乗りかえりました。

 気付いたら風邪を引いてたけど、連続オールの楽しい二日間でした。
 次回はエイネーションも織り交ぜながら・・
 楽しみです。
 

 
| 豪遊 | 23:10 | comments(9) | trackbacks(0) |
| - | 23:10 | - | - |
コメント
ラジオ体操か。いいね〜
早朝からバドとは健康だね〜
風邪だいじょうぶ?
| taka | 2006/03/31 8:30 PM |
moeちゃん相変わらず楽しい日々を送っているね☆羨ましいわ。やっぱりそういうlifeもいいな!って思うわ〜ホントに!
昨日勇気付けてくれてありがとう!moeちゃんって私のお姉ちゃんなんだなって実感したよ(笑)今はとにかく頑張るね。でもアドバイス通り焦りませぬ(あ、一個受かったの!)
また動物園とかシーとかでハシャゴウネ。風邪早く治してね!これからはお母さんに移さないようにね(笑)またね〜
| miki | 2006/04/01 1:27 AM |
お花見の時は、あんまり話せなくてごめんね。

みんな早朝からなにやってんだ?ってかんじだけど、絶対楽しかったはず!!
こーゆーはしゃぎ方したいっす!!
| るんるん | 2006/04/01 10:22 AM |
>たかちゃん
どうも〜。
風邪はお母さんにうつしたらなおったみたい。
お母さんにすまないです。
たかちゃんもラジオ体操いかが?
すごく気持ちいいです。はんこも押してもらいたかった。
>ミキティ
おめでとう☆みきちゃんよかったね。
焦らず、納得のいくまでがんばれ!
おねえちゃんは応援しとります。
>るんるん
ちょっとしかいっしょいれなかったけど、会えてうれしかったよ。
こんど早朝トレーニングしようね!!
体が健康になっていく〜気がする〜
| moe | 2006/04/01 8:31 PM |
なんか3月はいっぱい楽しんだね!家族での行楽は楽しいから好きだよ。
私も今度はバトミントンにラジオ体操参加するよ!
コウノ君の「公園行こうよ」が忘れられません。
| エグロ | 2006/04/01 9:10 PM |
家族の行楽よいですよね。

ほんとあのときのこうちゃんおもしろかったね〜
酔って転んでたし、バドでも豪快に転んでたよ。
早く二回目やりたいね!
えぐろちゃんバド強そうだなぁ〜
| moe | 2006/04/02 12:37 AM |
第2回目、やりたいね〜&暖かくなってきたので
| ゆうき | 2006/04/03 1:58 AM |
「チャリ部」も活動しよう〜。              締めはもちろん「ラジオ体操」で(^。^)

| ゆうき(つづき) | 2006/04/03 2:01 AM |
ゆうきちゃん
ラジオ体操笑ったね〜
二人はほんと素敵なカップルだよ◎
第二回はやくやりたい〜
春だしチャリのりましょ〜♪ 
| moe | 2006/04/04 10:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yoribambi.jugem.jp/trackback/269
トラックバック