CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
Harmonious
Harmonious (JUGEMレビュー »)
坂本美雨,永六輔,Giorgio Moroder,柴草玲,大貫妙子,Emil Adler,Rufus Miller,Keith Forsey,Julie C Flanders,森達希
RECOMMEND
WILD PEACE(DVD付)
WILD PEACE(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東京スカパラダイスオーケストラ, Atsushi Yanaka, TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA, 甲本ヒロト


| - | | - | - |
ショウゾウカフェ
 本日黒磯まで、憧れのショウゾウカフェへ行ってきました。
 
 朝十時に、うちの実家最寄のジョイフルホンダで待ち合わせ。
 らんらんとらんらんの専門時代のお友達の中に入れてもらい、さやかちゃんの運転する車でドライブです〜
20060611_184425.jpg              060611-235311.jpg
 久しぶりのあいちゃんと初対面のさやかちゃんといつものらんさんと四人でずーっとしゃべりながら、バリ島へしゃしゃりでたりもしました。

 ショウゾウシリーズで服屋さんにいったり、家具を見たりして楽しかったです。あいちゃんがRと運命の出会いをしました。
 
 那須の方はやっぱりこっちより寒い気がしました。
 しかしショウゾウカフェ。素敵なカフェで幸せな気持ちになりました。しょうぞうさんにも会えました。
 雨だったけど楽しい一日でした。

 らんさん誘ってくれてありがとう。
 あいちゃん、さやかちゃんまた遊びましょ〜
| NATURE | 23:54 | comments(10) | trackbacks(130) |
栃木の休日
               20060610_183804.jpg
 単身赴任のお父さん以外は全員集合。
 家族で井頭公園(栃木)を散歩しました。
 ここは、バラ園もある、大きな公園です。
 桜の下で、行きに路上販売で購入したいちごを食べました。
 060610-174759.jpg        060610-175129.jpg
 やっぱり栃木といえばいちごだ。
 大きくて甘い〜 おいしいです。
 060610-174921.jpg        060610-174952.jpg
 あひるがいました。
 男の子に追い掛け回されてました。短い足で必死に逃げ回ってました。
060610-175101.jpg
 サキちゃんが、あひるの糞を踏んでしまいました。
 やってくれました。
 緑色でした。



 広場で写真を撮り、少年野球を見て、湖の前でアイスを食べて帰りました。
 車内でYUKIちゃんのブレーキはノーでのりのりでタンバリンをたたいていたサキちゃんでした。

 
| NATURE | 17:51 | comments(0) | trackbacks(1) |
昭和記念公園
この前のお休みに、昭和記念公園に行ってきました。
200509291301000.jpg
 西立川駅改札出るとすぐ、昭和記念公園です。
 一番に到着。  まもなくあべちゃんがやってきました。
 二人とも、この天気に大興奮。
 一時西立川駅集合。しかし、スガRからなかなか連絡が来ません。
 
 幼稚園の遠足(と思われる)の子達を見守りながら、返答待ちです。
 その間に二人とも、4,5箇所蚊に刺されました。

 入っちゃおう!
 
200509291339000.jpg ほんといい天気で、気持ちよかったです。

 この、みんなの原っぱを目の前にして、あべちゃんと二人、走らずにはいられませんでした。 
 真ん中に大きな木がたってます。
 すごい景色です。



 遠くに、ぴんくいのが見えました。
 お花だ!あれはきっと、コスモスだ。
200509291344000.jpg  200509291345000.jpg
 当たりです。きれいです。
 写生しているおばあちゃんがいました。かわいかったです。

 あべちゃんと、あの大きな木の下で寝っ転がりました。
200509291433000.jpg  200509291402000.jpg
 雲がゆっくり流れてく。。
 こんなにじっくり空を眺めたのは久しぶりです。
 職場にも窓が欲しい〜切実にそう思いました。

 200509291443000.jpg200509291441000.jpg
 あべちゃんとシャボン玉をしました。
 風に乗って、赤ちゃんの方に飛んでいきます。
 ここには、赤ちゃん連れと、子供と、わんこと、老夫婦と、カップルがいっぱいいました。
 みんな好きだって事だね。

 三時二十分過ぎ、やっとスガちゃんから電話がきました!!
 バイクで着たのでいま駐車場。

 間に合うのか、三時半受付しめきりのパターゴルフ!
 ここは広いぞスガリーダー!
 

 次回に続きます。
 
| NATURE | 21:11 | comments(6) | trackbacks(0) |
尾瀬
 家族で尾瀬に行ってきました。

 鳩待峠から出発して、尾瀬ヶ原を歩きました。
 近くで水の流れる音が。。マイナスイオン大放出です。
 気持ちよいです。
 峠を下って、湿原が目の前に広がるとき、どきどきします。
20050918_65388.jpg  20050918_65390.jpg
 いつ来ても、ほんときれいで、癒されます。 

20050918_65391.jpg  20050918_65392.jpg
 遠くで蓮華が咲いていました。
 水芭蕉がおばけになっていました。
 尾瀬と言えば、水芭蕉ですが、ワタスゲの季節の方が好きです。うさぎのしっぽみたいのが風にゆれてかわいいのです。
 今回はあまりお花が見られなかったなぁ。でも晴れていてほんとよかった。

 遠くの葉っぱが紅葉しはじめていました。もう秋です。

20050918_65393.jpg  20050918_65387.jpg
 木の根でひと休み。
 今日は20キロ近く歩きました。日ごろの運動不足が解消されました。
 ほんと気持ちよかった〜
 あの木道を歩くのが大好きな私です。
 

 また来ます。

| NATURE | 22:14 | comments(8) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |