CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
Harmonious
Harmonious (JUGEMレビュー »)
坂本美雨,永六輔,Giorgio Moroder,柴草玲,大貫妙子,Emil Adler,Rufus Miller,Keith Forsey,Julie C Flanders,森達希
RECOMMEND
WILD PEACE(DVD付)
WILD PEACE(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東京スカパラダイスオーケストラ, Atsushi Yanaka, TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA, 甲本ヒロト


| - | | - | - |
ギターの会
 本日らんらんとギターの会をひらきました。
  060130-231650.jpg
     
 ギターを背負って国分寺からはるばるやってきたらんらん。
 久々の再会に、らんらんの姿を見るなり笑ってしまいました。

 それにしても、ギターの似合う女です。


 けんちゃんに教えてもらいながら、サニーディの東京をひきました。
 らんらんとても様になっています。
 とても初心者には見えません。
 060130-231531.jpg

060130-232955.jpg
 らんらんはアコギわたしはセミアコを弾いています。
 epiphone仲間です。

 らんらんのギターを借りてみて、自分もアコギが欲しくなりました。
 これからもっと練習してうまくなって、駅前デビューだね。
 途中お笑いDVDで脱線しましたが・・・楽しい時間でした。
 またやろうね。

 けんちゃん教えてくれてありがとう。
| MUSIC | 23:16 | comments(11) | trackbacks(0) |
クリブスライブ
 りょうへいくんのお誘いをいただき、昨日の仕事後、THE CRIBSのライブへ行ってきました。
 CDを借りていたのですが、やっぱりライブは違いますね。
 熱狂的ファンが急に叫びだして、少し驚きました。
 
 HEY!SCENESTERS!とか、ほんとのってしまいました。
 みんな顔が似ているなと思っていたけど、双子と弟の三兄弟だったんだね。
 とにかくかっこよかったです。そして彼らも、ステージで飲みだし、(ワインいっき飲み)終盤あばれてました。ダイブしてました。
 ゲイリーかライアンか(双子)どっちかわからないのですが、ワンピースを着ていて、なんかかっこよいなと思いました。男のワンピースも案外ありだと思いました。
ザ・ニュー・フェラス+12ライヴ・トラックス
ザ・ニュー・フェラス+12ライヴ・トラックス
 ライブ後けんちゃんがCD即買いしてました。↑このジャケでも、すでに飲んでるよ…

 ほんと楽しい時間を過ごしました。
 ありがとうりょうへいくん。またいろいろぜひいっしょに行きたいです。
| MUSIC | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
くるりライブ 〜はぐれメタル魔神斬り〜
 くるりワンマンライブツアー2006〜はぐれメタル魔神斬り〜へいってきました。
 えぐろちゃんが結婚パーティでいけなくなってしまったお姉ちゃんの代わりに、誘ってくれたのです。
20060109_117604.jpg
 仕事後、急いで武道館に向かいました。
 トイレをすませて、ダッシュで席に向かい、すでに開演の18:30を過ぎていて、どきどきしながら着席。ほどなく、灯りが落ち、くるりが・・
 
 えぐろちゃんの好きなお祭りわっしょいでスタートしました。
 NIKKIをメインに、ワンダーフォーゲル、ばらの花などもやってくれました。そしてアンコールでは東京も!
 東京はくるりの中でも特に想い入れのある曲です。わたしも地方出身というのもあり、、不思議な気持ちにさせるんだよ。そしてこの曲を聴くと決まってギターもっとうまくなりたいと思うのです。かっこよかったなぁ。
 岸田くんの笑顔素敵だった〜その手前にいた堀江さんの動きもとても気になりました。Baby I Love Youも生で聴けたし、よかったです。ほんとかっこよいです。
 
 席はステージサイドの一階で、まさにステージ入場口のすぐ上で、あと数メートルのところをくるりが行き交いしていました。いい席をありがとうえぐろちゃん。

 そういえば、武道館入りの途中、大学後輩のかなえとこうたくんに声をかけられました。実に約二年ぶりの再会でした。びっくりしたけどなんか嬉しかったです。
 
 そんなくるりワンマンライブ初参戦でした。
 ほんと、いい時間を過ごすことができました。

 えぐろちゃん、誘ってくれてありがとう。またいこうね!
| MUSIC | 18:37 | comments(6) | trackbacks(0) |
PE'Z LIVE 〜東京の四季〜 へ行ってきた〜
『 PE'Z LIQUIDROOM LIVE 4DAYS 〜東京の四季〜 』へいなみさんと行ってきました。
 

続きを読む >>
| MUSIC | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
くがつのそら
 最近めっきり涼しくなってきました。
 空気もなんだか変わってきました。
 秋を感じる今日この頃です。

 本日、PE'Z@NHKホール〜節 FUSHI〜 に行って
続きを読む >>
| MUSIC | 23:59 | comments(3) | trackbacks(0) |
Jack Johnson
In Between Dreams
In Between Dreams

 最近これでリラックス。

 選挙です。
 そして、やっぱり今日もみてた、世界柔道。
 薪谷選手おめでとう!
 大怪我を克服しての、金。 もう、号泣でした。
 

 エジプト。行ってみたい国の一つです。

 
| MUSIC | 00:11 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |