CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
Harmonious
Harmonious (JUGEMレビュー »)
坂本美雨,永六輔,Giorgio Moroder,柴草玲,大貫妙子,Emil Adler,Rufus Miller,Keith Forsey,Julie C Flanders,森達希
RECOMMEND
WILD PEACE(DVD付)
WILD PEACE(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東京スカパラダイスオーケストラ, Atsushi Yanaka, TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA, 甲本ヒロト


| - | | - | - |
新しいの
                20051021_81971.jpg
 


 バッグの新作です。
 DMの写真を頼んでいた、写真家コウゾウ(大学後輩)から返ってきました。

 11月に五宝氏と徳島のお店で展示をします。

 DMもとってもかわいく仕上がっています。
 できたらここでもアップしたいと思います。



 今日は、親父キャラを持ち合わせた、秋田美人るんるん最後の日でした。
 さみしいよ〜
 コーヒーのみ行くからね!
 とりあえず、25日にまた会おうね☆
 
 
| BAG | 23:59 | comments(5) | trackbacks(0) |
くもbag
 19日が祝日なもので、今日は、月曜の学校の振り替え日となりました。
 学校での最後のバッグが出来上がりました。
20050917_64845.jpg 20050917_64836.jpg

 みんなに、くもみたいだね、と言われました。
 サンプル職人の先生は、もえちゃんらしいのができたね、と言ってくれました。

 結婚式のおよばれを想定して型紙を作りました。
 でもちょっと大きかったかな。の、見た目にしては、すてマチ付なので、物があまり入りません。
 裏地は、ピンクにしてみました。
 持ち手の長さを調節でき、ショルダーにもなるのです。
 普段使いもできそうです。
 なんだかんだで、とても気に入ってます。
 あと一回で学校も終わりだー

 その後、今日辞めてしまう、同じ生成愛好家のせきちんにお別れを言いに行きました。
 ほんとにいつもにこにこしていて、ダンスとケツメイシを語るときは生き生きしてて、、大好きでした。
 あのポーズ、何度やってもうまく真似できないよー
 お互いこれから、チャレンジャーだね!

 こんど、生成と雑誌まみれのせっき−の部屋に遊び行かしてね!
 

| BAG | 22:11 | comments(6) | trackbacks(0) |
ブリーフバッグ
20050817_45076.jpg
 7月中に学校で出来上がったバッグを、かなり遅れた父の日として、プレゼントしました。めずらしくほめられました。喜んでくれてよかったです。大切に使ってね。
 最近借りたCD、『電気グルーヴとかスチャダラパー』
 初回限定は、メンバー写真満載の豪華かつ、かさばるPhotoBookが付いてきて、電車の中で何気なく開いてみたら、吹き出しそうになって、かなりの危険です。 しかもその写真の場所、なんか見覚えのある気がしたら、わが栃木が日光。みんなで鬼怒川ライン下りとかしちゃってます。CDも聴いてみたら、聖☆おじさん、ANI VS 瀧とか、好きだな。深夜ラジオを聴いてるみたいなやつも。そしてすごく笑った。このCD、賛否両論みたいだけど、私は好きだな〜
 みうら、貸してくれてありがと。

 節約してるやつはだいたい友達〜♪
| BAG | 23:54 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |