CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
Harmonious
Harmonious (JUGEMレビュー »)
坂本美雨,永六輔,Giorgio Moroder,柴草玲,大貫妙子,Emil Adler,Rufus Miller,Keith Forsey,Julie C Flanders,森達希
RECOMMEND
WILD PEACE(DVD付)
WILD PEACE(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東京スカパラダイスオーケストラ, Atsushi Yanaka, TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA, 甲本ヒロト


| - | | - | - |
お花見
 今日は前から約束していたお花見の日です。
 なのにめちゃくちゃ寒い!!みんな帰っていたらどうしよう。
 不安いっぱいになりながら 仕事を終わらせて、ダッシュで吉祥寺へ。。
 駅で偶然だいちゃんに遭遇。上野くんを待って、いっしょに井の頭公園へむかいます。
 早朝からカーリーたちが場所取りしてくれたとこへ急ぎます。
              060401-204029.jpg
 なんの写真と思われるかもしれないけど、夜桜です。

 まきちゃんはるちゃんるんるんにぎりぎり会えて、でもすぐお別れ〜う〜さみしい。。
 そして、らんらんが早朝からお母さんと作ってくれたおべんとうをいただきます。
 チラシ寿司、唐揚げ、煮物、ポテトサラダ・・・おいしい!いい嫁になるよあんた。
 からあげ1kg揚げてきたそうですよ。ありがとう〜
 かーりー家でつくられた焼きそばもとても美味でした。そしてあったかかったです。
 あべちゃん。あべちゃん。
 とにかく寒かったけど、みんなとこうして集まる約束をして、楽しみにしながら、その日を待って、、こういうのいいです。
 みんなずっと仲良しでいてくれ。

 帰りにのんちゃんが帽子を脱いで、短髪になっていた!!

 今夜はカーリー家へお泊りします。

| 豪遊 | 23:45 | comments(4) | trackbacks(1) |
こうちゃん鍋会
 昨夜の送別会の後、またしてもtrfライブをやってしまいました。
 
 そしてこの日は前から楽しみにしていた、こうちゃんちで鍋会です。
 中野でゆうきちゃんと早番ぐみ、かーりーと待ち合わせです。
 こうちゃんふくむ遅番たちが来る前にみんなで準備です。
            060328-200646.jpg
 えぐろちゃん持って来てくれたきのこたちです!山盛りです。
 遅番が来る前に、ゆうきちゃんが角煮、おでんぎょうざ、しゅうまいなどなどのご馳走を出してくれました。これがとってもうまかったのです。
 みんなが集まって、鍋を食しました。
 途中で酒が回りすぎてしまった。
 11人もいて、はしゃぎすぎました。
 
 あっとゆう間に夜は更けていき、
 4時くらいからこうちゃんが
「公園でバドミントンしたいですね」
 と言っては繰り返していました。
 5時過ぎ、本日仕事組みが帰る中、らんらんともぎくんと残って、こうちゃんと、ゆうきちゃんと一緒に、早朝から公園でばどをやりました。
060328-201008.jpg
 朝日をバックにバドを楽しむこうちゃんとランラン。
 ゆうきちゃんが、
 緊張するとこうちゃんは舌を出すんだよと教えてくれました。
 おかげで、こうちゃんの口元から目が離せなかったよ。


  
060328-200824.jpg
 ←ぶらんこを楽しむらんらん
 その横に腕立てで体を鍛えるおじいさん。
 

 気付いたら周りがおじいさんおばあさんだらけ(30人はいた)になっていて、
 まさか!とは思ったけど、
 はじまったのです。
 一緒にやってしまいました。ラジオ体操。
 みんな真剣でした。もちろんわたしたち一同も。

 そして、清々しい気持ちでバスに乗りかえりました。

 気付いたら風邪を引いてたけど、連続オールの楽しい二日間でした。
 次回はエイネーションも織り交ぜながら・・
 楽しみです。
 

 
| 豪遊 | 23:10 | comments(9) | trackbacks(0) |
toshikoshi 23〜24
 仕事帰り、JJ、かこちゃん、もぎーと新宿牛角に食べに行きました。
060312-085023.jpg      060312-085130.jpg

 2月23日はマイバースディなのです。
 誕生日予定のなかった私。それを知ったJJが企画してくれました。
 みんながお祝いしてくれました。なんて幸せものでしょう。
 そして、肉がうまいうまい。

 牛角のあとは、歌広でカラオケオールです。
 遅番だった、えぐろちゃんが駆けつけてくれました。
 
 カウントダウンです。
 おめでとうと言われて、実感はまだわかないけど、とにかく、みんなにお祝いしてもらって、ほんとに幸せだと思いました。
 ずっと我慢していたトイレへいったら間違えて男子トイレ!出てみて気付きました。
 24歳はじめに入ったトイレが男トイレです。
 
 12時をすこし過ぎて、同じ誕生日のこうちゃんが、中野から自転車でやってきました!こうちゃんおめでと〜
 歌った光ゲンジ最高です。
 060312-085222.jpg
 えぐろちゃんが内緒でケーキを用意してくれてました。
 ケーキ!!ほんとに私はしあわせ者です。
 ありがとう。
 060313-222800.jpg
 かこちゃんからティーカップセットをいただきました。
 ソーサーにわたしの大好きなれーす模様が!
 ほんとにかわいい。宝物にするね!
 ありがとう。


 締めは、やはりtrfです。
 初参戦者多い中、とても盛り上がり、みんな踊りまくりで大好評でした。
 これは、定期公演決定です。
 ティームtrf結成です。

 そんな感じで夜は更けていきました。
 なんだか楽しいことがたくさん起こりそうな、そんな24歳幕開けを感じました。
 みんなと一緒に誕生日を迎えて、幸せですわたし。
 みんなありがとう。
 
| 豪遊 | 01:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
中央線の会
 先日中央線の会に参加させてもらいました。
 カーリー家で、もぎ、こうちゃん、わたし、の1・2月合同誕生日会をひらいてくれました。
 京浜東北に所属の私ですが、2月生まれということで、特別に資格を与えられました。
 060215-224050.jpg

 カーリーとらんらんがカレーを作って待っていてくれました。しかも土鍋で!

 バターライスです。
 すごくおいしい!
 
 

060215-224154.jpg

 内緒でケーキを用意してくれていました!
 ほんとうれしいです。



 そして、プレゼントをいただきました。
060215-224746.jpg          060215-224946.jpg
 二人とも徹夜をしてつくってくれたという、らんらんの切符入れと、憧れていたカーリーのゆびわです。ほんとうれしいです。もう、涙がこぼれそうでした。
 らんらんの切符入れキーホールダーをうれしくてバッグにつけていたら、満員電車でメインのパーツ(中国っぽい)がとれてしまったよ。ごめんらんらん。またつけて〜

060312-012619.jpg
 こうちゃんがくれた、クリッターカード 
あそべるかみのどうぶつたちです。
 もったいなくてはさみを入れられません。
 大切にするね。



                060312-020835.jpg
 そして一緒にもらった手作りのメッセージカード。こうちゃんとゆうきちゃんがつくってくれた箱、大切にします。

 みんなありがとう。楽しい時間だったよ。
 本当にありがとう。
| 豪遊 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
ボーイミーツガール
 火曜日は、仕事仲間のみうらんらん、カーリー、かわちゃんの送別会でした。
 三人とも同じカウンターで働いた、楽しくて大好きな人たちです。辞めた日はみんなばらばらで、どの日もさみしかったのですが、久々にみんなに会えるということで、とても楽しみな日でした。
 送別会は火曜日開催が多くて、火曜遅番水曜早番のわたしは、最近ずっと二次会にちょっとだけの参加でしたが、今回はもう思い切ってオールすることにしました。
 
続きを読む >>
| 豪遊 | 23:58 | comments(3) | trackbacks(0) |
ラクーア巡り
みうらとはしまきと、一ヶ月半以上前から楽しみにしていたラクーアジェットコースターの日です。
 水道橋に着くと、強風です。みうらは半袖です。
 はたして、動いているのか、疑いながらも、ハラハラしながらラクーアへ向かうと、

 動いてました!!  そこですでに大興奮。
 
 というわけで、ラクーアのジェットコースターに乗ってきました。

 初乗りだったので、すごく緊張しました。
 一気に上まであがって、あの急降下にはやられました。まきちゃんの手を握りしめて、風圧に耐えながら、なぜか急に笑いたくなり、腹筋をいっぱい使いました。よだれもいっぱい出てきました。
 すごいすごい高かったです。でもおもしろかった〜

 その後、タワーハッカーにも乗っちゃいました。
 三人でお金出してまで、なのに、いやだ〜怖い下ろして〜と騒ぎながら、、
 係のお兄さんに、「では、深呼吸して―」と言われ、  その後は、あっという間でした。
 気分爽快でした。終わった後、足ががくがくしました。

 晩御飯の順番待ちのため、ラクーア内をうろついていたら、

200509252109001.jpg
 ムーミンのお店発見!
 三人揃って大興奮。なんてかわいいのでしょう。
 ミムラ姉さんとミーをまちがえて、ムーミンマニアのはしまきに怒られる。
 
 そして、ムーミンガシャポンをやる。

 ムーミンが当たりました☆
 まきちゃんは3回もやってました。

 20050926_69587.jpg  20050925_69383.jpg
 そして晩御飯♪ 
 塩ちゃんこです。また来ちゃいました。
 見てこの大きさ!ムーミンがこんなに小さい〜

 充実した一日でした。楽しかった〜 おいしかった〜
 みうらただ券ありがと!
 また来ようね!今度は風呂も入ろう☆
| 豪遊 | 21:38 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |