CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
Harmonious
Harmonious (JUGEMレビュー »)
坂本美雨,永六輔,Giorgio Moroder,柴草玲,大貫妙子,Emil Adler,Rufus Miller,Keith Forsey,Julie C Flanders,森達希
RECOMMEND
WILD PEACE(DVD付)
WILD PEACE(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東京スカパラダイスオーケストラ, Atsushi Yanaka, TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA, 甲本ヒロト


| - | | - | - |
C1000生活

 C1000タケダのレモンウォーター
 
 はじまりは、モギィのお勧めでした。この子はほんと肌がきれいなのです。(男の子なのに・・・)うらやましい。
 これは、もうはじめるしかありません。
 C1000生活です。

 私の周りで、ひそかにブームとなりつつあります。
 肌に良いだけではなく、今の季節、風邪を引きにくい体になれます。なります。




 明日の早朝旅に出ます。 いってきます。
| おいしい | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
山形牛だよ〜
 先日、引越しをしました。

 「引越祝」ということで、カイホコT男が山形牛、つまりあの米沢牛で知られる肉をもってきてくれました!
      051116-203340.jpg       051113-235558.jpg
             靴箱みたいのに厳重に入ってました。
              051114-195948.jpg
             見てこの霜降り!!

 すき焼きにして食べました。めちゃくちゃ美味かったでした!
 カイホコありがとう〜
 とてもかわいい後輩だと思いました。
 
 
 ところで、実はパソコンだけ、前の家に置いてあります。展示が終わったら、パソコンも引越しなのです。
 だので、暫くyorimichi bambiを携帯からお届けすることにします。
| おいしい | 22:30 | comments(4) | trackbacks(0) |
昭和記念公園〜おまけ〜
 パターゴルフを終えると、もう辺りの人も少なくなっていました。
 ここの公園は、開園時間が17時までのようです。(冬は16:30までらしい。)

 出口へ向かう途中、私がずっと気になっていた、背の高い、ススキの群衆みたいな植物の前で、記念撮影しました。
 近くを通った、カメラを持ったおじさんに頼みました。親切なおじさんで、快く引き受けてくれました。
 しかも、この、なぞの植物の名前を教えてくれました。二メートル以上にもなる、ススキの集合体だと思っていたその植物は、『パンパス』と言うそうです。
 風にゆれて、ざわざわ動くので、動物みたい。やたら大きいけどこの植物、好きです。
 200509291650000.jpg

 出口近くまで来ると、もうすっかり夕焼け空。
 ほんとにきれいな空でした。
 
 5時前に帰るのって、ほんと、私たち健全だね〜


 小さい頃を思い出しました。
 昔はこうして、夕焼けを背に、帰るのを惜しみながら、友達に
 ばいばい。また明日〜  と言っていたね。

 なんだか、大切な時間を思い出しました。


 その後、すがRはバイク、わたしとあべちゃんは電車に乗り、立川へ向かいました。
 立川ルミネで合流し、ついに、本来の約束が果たされる時です。
 
 実は、5月辺りにスガRの、Peace的発言から全ては始まったのです。
 すがRの名誉の為、多くは語れませんが、昭和記念公園も、パターゴルフも、 この日は行けなかった(すがR大遅刻の為)玉川上水の湧き水も、本来は、どさんこプラザのソフトクリーム二つだったのだけど、それが、パフェになり、、どんどん話が膨らんでいったのです。しかし、全てスガRの希望であり、提案したことに驚きです。

 というわけで、パフェをいただきました!
 200509291819000.jpg

 銀座みゆき館が、立川にもありました!

 あべちゃんと一緒のプリンパフェです。


 
 すごくすごく、おいしかったです。
 すがRありがとう☆

 そして、一日楽しかったです。一言でこんなに人は動かせられるんだね。

 あべちゃん、すがちゃん、楽しい一日をありがとう。
| おいしい | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
OmtRak
 いつもより早く家を出て、仕事前、お姉ちゃんとランチいっしょしました。
20050916_63879.jpg  
国際フォーラムの屋台。今日はオムライスを選びました。

お姉ちゃんおいしかったね!ごちそうさま☆

| おいしい | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
キルフェボン
 今日は銀座であべちゃんとデートです。
 アフタヌーンティーでたけちゃんに会って、ホーンテッドマンション張りのフィットを見た後、楽しみにしていたキルフェボンへ…
200508261718000.jpg  200508261717001.jpg
 かわいいシャンデリアといつものキルトが迎えてくれました。
 ほんといつ来ても幸せな気持ちにさせてくれます。あべちゃんとはしゃぎながら注文しました。
続きを読む >>
| おいしい | 23:59 | comments(5) | trackbacks(0) |
夏といえば
 今日は、ダンレボ大会。滝のような汗をかきました。お父さんも参加です。いい汗かいた〜

20050815_44038.jpg
 本日のデザートすいか。
 この中から、一番美味しくて実の詰まってるものを、よく吟味して選びました。さてお味は・・・
 

| おいしい | 22:07 | comments(7) | trackbacks(0) |
沖縄マンゴー
20050814_43202.jpg
 実家に帰ったら、妹たち、ダンレボしてました。
 夜、デザートに沖縄産マンゴーいただきました。生マンゴー皮をむいて食べるの初めてです。これまた大きいです。12,3cmくらいあるのでは。濃厚なお味で、新鮮で美味しかったです。ヨーグルトが合うようです。
 実家ってよいな。
 
| おいしい | 22:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
ざぼん
 いわちゃんの提案で、5人集めて前から気になっていた「ざぼん漬」を食べた。
200508102019000.jpg
 どうやら、大分県銘菓みたいです。しかも、菓子の何とか大賞もらっちゃってます。食べてみると、とても甘かった。砂糖漬けだもん。でも私は好きだよ。けど、お茶があったほうがいい。一つ一つ味が違うのが気に入った。
 えぐろちゃんとはしまきといわちゃんは脱落したので、ミウラと山分けした☆一袋500円もするからなかなか手が出なかったけど、みんなで食べて楽しかったざぼんでした。
| おいしい | 23:23 | comments(5) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |