CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
Harmonious
Harmonious (JUGEMレビュー »)
坂本美雨,永六輔,Giorgio Moroder,柴草玲,大貫妙子,Emil Adler,Rufus Miller,Keith Forsey,Julie C Flanders,森達希
RECOMMEND
WILD PEACE(DVD付)
WILD PEACE(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東京スカパラダイスオーケストラ, Atsushi Yanaka, TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA, 甲本ヒロト


| - | | - | - |
吉祥寺探索
 朝起きて、あったかいので外でごはん食べよ〜ということで、、
 昨日もらった煮物と、かーりーが即興でつくってくれたチラシ寿司を持って、再度井の頭公園へ・・
               060401-204122.jpg
 
 土曜日満開の桜ということもあり、井の頭公園は、朝10時ですでに人、人、人です。
 今日ははあったかいね。
 カーリーと桜と池を目の前に、朝食をとります。
 気持ちよいです。
 公園の近くに住んでるカーリーがうらやましいよ〜
 お母さんと銀座で待ち合わせしているかーりーと泣く泣く別れた後、せっかく休みだし、吉祥寺を練り歩くことにしました。
 ねらいは、コットンフィールドです。
 カーリーの教えてもらったように進んでいくとたどり着けたよ〜
 かわいい〜布がいっぱい。
 創作意欲がわいてきました。

 こんどランチに連れてってね。高円寺の八百屋にも行きたいです。 
| BURARI  | 21:26 | comments(3) | trackbacks(0) |
夜のさんぽ
 仕事帰り、今日は、有楽町から西日暮里まで歩いて帰ることにしました。

 前からのんちゃんが帰りに歩いていると聞いて、ずっとやってみたかったのです。
 JJが言い出したとき、速攻で自分も参加を表明しました。

             060313-225609.jpg

 有楽町から東京まではいつも歩き居酒屋をしているので序の口です。
 結構近いものです。
 けど、今日は西日暮里まで歩きます。
 060312-084905.jpg

 途中神田をとおり、
 こんな看板に出遭い

 はやくも、もぎさん脱落。


 060312-084811.jpg

 気づけば、上野、不忍池。
 を通り。。

 おなかがすいてすいてしかたないです。



 あっという間に千駄木でかこちゃんとばいばいです。
 よいとこに住んでるなぁ。かこちゃん。

 残ったJJとのんちゃんと三人で、のんちゃん行きつけのqqへ!
 煎餅とチョコを購入し、歩き食い。。

 のんちゃん三人暮らしのいえを通り、
 
 西日暮里駅に到着。

 西日暮里からの電車で爆睡でした。

 楽しかったです。またやろうね〜
 
| BURARI  | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |