CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
Harmonious
Harmonious (JUGEMレビュー »)
坂本美雨,永六輔,Giorgio Moroder,柴草玲,大貫妙子,Emil Adler,Rufus Miller,Keith Forsey,Julie C Flanders,森達希
RECOMMEND
WILD PEACE(DVD付)
WILD PEACE(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東京スカパラダイスオーケストラ, Atsushi Yanaka, TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA, 甲本ヒロト


| - | | - | - |
送別会
 約一年十ヶ月お世話になった職場の送別会でした。

 たくさんの電話と見積もりに追われて、やっと仕事をおわして有楽町に向かいました。
 久々にみんなと会えるのを楽しみにしていたのと、花金というのもあって、
 お酒がおいしくてしかたなかったです。
               060330-010219.jpg
 みんなからメッセージいただきました。
 かわいい表紙はあべちゃん作です。本当にすてきなものを作る子です。
 みんなのメッセージからいっぱい力をもらいました。
 
 一ヶ月経っちゃったけど、、
 みんな、お世話になりました。
 たくさんの人と出会えて、いっしょに働けてよかったです。
 ここは「楽しく働くこと」の大切さを教えてくれた職場です。

 毎日仕事に来るのが楽しかったよ。

 送別の品もたくさんいただきました。大切にするね。
 ありがとう。
| THANKS | 23:08 | comments(2) | trackbacks(1) |
ほわいと でい
20060314_147211.jpg
 今日、職場のおじいちゃん(大先輩)からいただきました。
 バレンタインディはまだここの職場にいなかったのに、
 「これからいっぱいお世話になるから」と言って、くれました。
 こちらこそいっぱいお世話になります。

 かわいいおかっぱのサンプル職人のおじいちゃんです。
 本人には言えないけど。。

 ありがとう。がんばります。
| THANKS | 23:29 | comments(10) | trackbacks(0) |
ファイナル
 大好きな職場を去る日が来ました。
 
 060312-085635.jpg

 花束をいただきました。
 えぐろちゃんが選んでくれたみたいです。
 帰りは恒例のみんなと歩き居酒屋です。
 みんな大好きです。さみしです。
 次の日から修行です。
 
 これからも遊んでね☆
 
| THANKS | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
プレゼント
 誕生日プレゼントいただきました。
060313-223149.jpg  060313-223043.jpg  060313-223622.jpg
 えぐろちゃんから星の王子様まりめっこタオルメッセージカード、がはいったかご。
 よっしーから花柄軍手せんたくばさみセット。
 もぎくんからソーイングセット。
 
060313-223702.jpg  060313-222953.jpg  060313-222858.jpg
 あかねがハートのキーホルダーを
 よねずーの絵。
 ながさわちゃんから鳥のかざりをいただきました。
 みんなかわい〜のです。
 
 大切にします。
 ありがとう☆
| THANKS | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
24さい バースディ
 24歳誕生日です。
 カラオケオールによって、昼間寝ていたわたしです。
 夜、カーリーが試写会に誘ってくれました。
 
 日比谷へ、『プリティ ヘレン』を観にいきました。
 なんだか、安心していて観ていられる映画で、今のわたしが観るのに、良かったです。
 犬の名前がオリガミでした。観終わって、なんか元気になりました。
 
 パンフレットに金シールが付いていたカーリーとわたしは強力わかもとをプレゼントされました。食欲不振や便秘に効くそうです。
 
 060312-085327.jpg
 試写会後、えぐろちゃんが来てくれて、三人でご飯食べ行きました。
 イタリアン。
 おしゃべりしながら、いい女目指します宣言です。



 カーリーがクッキーを焼いてきてくれました。
 060312-085451.jpg         060312-085538.jpg
 かわいい布に包まれていました。
 家でたべました。
 とてもおいしかったよ。ありがとう。

 すてきな誕生日を過ごせてわたし、とてもしあわせです。
 かーりー、えぐろちゃんありがとう。

 24歳、すてきな女になれるようがんばるね!
| THANKS | 02:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のこと
 最近、うちのシクラメンが元気がないです。
続きを読む >>
| THANKS | 23:58 | comments(13) | trackbacks(0) |
浅草会議
 前々からよねずーと企画していた「浅草会議」がついに果たされました。

 もんじゃ屋で食べながら会議です。
 060215-223907.jpg    060215-223959.jpg 
 たのんだメロン水がやはりあのメロンでした。
 お好み焼きともんじゃを焼き(たこ焼きや経験のよねずにほとんど焼いてもらいました)ながら、これからのことをあぁだのこうだの語らいました。
 よねずーは、素敵な絵本をかく子です。
 近況を聞くたび、感化され、自分もがんばらなくてはと思うよ。

 その後、注文のおまかせ革を選びにいき、300dsもの大きい革を一目ぼれで購入。bbの私には予算オーバーです。

 帰り際、札なしになったわたしに抹茶フラペチーノをご馳走してくれたよねずさん。
 うまかったよ。ありがとう。

 目指すジャンルこそ違いますが、勝手に同志だと思っています。
 今年もがんばろーぜ。いい年にしましょう。
 

  
| THANKS | 23:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
るんるん
 昨日、とてもとてもお世話になったるんるんの送別会でした。
 仕事だったので、二次会の途中からの参加でした。
 らんらんとまっき―と駆けつけると、できあがっている空気でるんるんはいつものようにご機嫌でした。いまにも踊りだしそうな。いや、踊っていたのか。。
 おもしろくてかわいい人です。

 「結婚式で泣かなかった私は、泣きません。」

 としきりに言ってました。


 ところで、DMができました。パソコンの操作がわからず、写真を撮りました。
051026-233946.jpg

 るんるん最終日に、一番に手渡しました。
 遠いので、来てねとなかなか言えない距離なのが残念ですが、近々この辺でも、展示したいと考えています。ので、るんるん、きてね〜

 昨日は楽しかったです。
 途中参加なのに、いっぱい食べていっぱい騒ぎました。

 るんるんお世話になりました。そしていっぱいありがとう。
 これからもいっぱい遊ぼうね!
 
 それにしても、今考えると、Aカン酒好き集まってるね〜 るんるん、はるちゃん、はもちろん、かーりー、神田先生、つっきー、長沢ちゃん、ゆうこりん、そして、かこきちゃん・・・!! はだいじょうぶなのか〜 
 心配であります。

 
| THANKS | 23:41 | comments(10) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |