CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
Harmonious
Harmonious (JUGEMレビュー »)
坂本美雨,永六輔,Giorgio Moroder,柴草玲,大貫妙子,Emil Adler,Rufus Miller,Keith Forsey,Julie C Flanders,森達希
RECOMMEND
WILD PEACE(DVD付)
WILD PEACE(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東京スカパラダイスオーケストラ, Atsushi Yanaka, TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA, 甲本ヒロト


| - | | - | - |
&打ち上げ
 あっという間に三日間は過ぎたわけですが、
 三日目の片づけを終えて、深夜12時から打ち上げでした。
 以前スタッフで、私のバッグをお店に置いてもらうきっかけをつくってくれたますみちゃんも来てくれました。
 大久保さんが、おいし〜ところに連れて行ってくれました。
 じゃん。
続きを読む >>
| Kemoe | 23:58 | comments(5) | trackbacks(0) |
Kemoe展示会報告 2
 本日やっと、新居のインターネットがつながりました。
 さて、Kemoe展示会報告続編です。長いぞ。

 
続きを読む >>
| Kemoe | 23:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
kemoe展示会報告 1
 今朝徳島から帰ってきました〜
 少しずつ報告も兼ねて、書いていきたいと思います。

 11月19・20・21日の三日間、徳島駅から歩いてすぐのroly polyというお店で、展示会をしてきました。
続きを読む >>
| Kemoe | 19:25 | comments(6) | trackbacks(0) |
最終日
 展示会も二日が終わりました。予想より好調です。(特に靴が)
 知らない人が、自分の作ったバッグをかわいいと言って手にとってくれるのを見ると、ほんとうれしいなって思います。
 今日は最終日だ。がんばろ〜う
| Kemoe | 10:32 | comments(4) | trackbacks(0) |
rory polyにて
20051119_95154.jpg
 徳島入りしました〜
 昨日23時過ぎまでKemoe(『クムウ』と読みます)展示会の準備をしました。途中五宝氏が徳島新聞と地元誌の取材を受けていました。
 今日から3日間。いい経験だと思って楽しみたいです。
| Kemoe | 10:51 | comments(3) | trackbacks(0) |
ブレスレット
200508091222000.jpg
今朝、rolypolyに送るブレスレットのサンプルができ上がりました☆
スズエさん、お待たせしてしまってごめんなさい。。
今回は、革を自分で染色して、カットしました。なので、一つ一つ、表情が違うものができ上がります。
2パターン考えて、一つは貝ボタンを付けてみました。
気に入ってもらえるとよいなあ。。
| Kemoe | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |