CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
Harmonious
Harmonious (JUGEMレビュー »)
坂本美雨,永六輔,Giorgio Moroder,柴草玲,大貫妙子,Emil Adler,Rufus Miller,Keith Forsey,Julie C Flanders,森達希
RECOMMEND
WILD PEACE(DVD付)
WILD PEACE(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東京スカパラダイスオーケストラ, Atsushi Yanaka, TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA, 甲本ヒロト


| - | | - | - |
チャリ部活動
 本日、えぐろちゃんとチャリ部活動してきました。
 051208-225850.jpg

 前回の活動は、夏で、暑い中チャリで板橋へよねずーの絵を見に行きましたが、今回は、冬の寒い中、文京区巡りということで、えぐろちゃんお気に入りの文房具屋さんを案内してもらいました。

 銀杏並木がとても綺麗でした。まっきいろでした。


 最初にハラゴシラエのため、FIRE HOUSEへいきました。
    051208-225534.jpg      051208-225346.jpg
 アボカドバーガーを頼みました。
 久々のFIRE HOUSEのハンバーガーおいしかったです。

 おなかいっぱいで、自転車もこげちゃいます。
 051208-225931.jpg

 えぐろちゃんとちゃり。

 わたしと同じスペシャのにのっています。
 

 ごはんの後、SCOSと鵙屋(モズヤ)に連れて行ってもらいました。
 051208-232350.jpg
 
 どちらもすてきなお店で、親切なご主人でした。
 嬉しくていっぱい買ってしまいました。
 えぐろちゃんとおそろで、SCOSボールペンとアルファベットスタンプを購入しました。
 大活躍な予感です。


051208-230733.jpg
 帰りにえぐろちゃんちに連れて行ってもらいました。
 ご両親を紹介してくれました。
 すてきなお父さんとお母さんでした。えぐろ家愛猫ピーターにも会いました。
 そしてこんなに野菜とみかんを頂きました! 

 さっそくみかん4個食べてしまいました。おいしいよ〜

 今日は楽しかったね。ありがとう。
| CYCLE | 23:59 | comments(3) | trackbacks(0) |
雨カヴァー
 仕事を終えて外に出ると、雨です!しかも、「光った!」
ジム担のみどりちゃんと走って逃げました。それにしても、いつも怖いものがなさそうなみどりちゃんが相当怖がってました。私は小4から移住した栃木が、雷多発地域だったため、雷には慣れっこです。
けど、武蔵野線に落雷と聞いたとき、さすがに、荒川を越えるときとか
どきどきしてしまった。無事に帰れてよかった〜でもずぶぬれです。
雨といえば、今日めいちゃんが自転車の雨カヴァーをqyuqyuで買ってきてくれました。ありがとめいちゃん!ずっと欲しかったのこれ!
200508130021000.jpg
破格で手に入れることができ、嬉しさも二倍です。
200409221631001.jpg
初登場マイ自転車
は、サスペンションがちょっと錆びてきてしまったので、、ほんと欲しかったのです。早速使わせていただくね!
明日は、雨止むかな。。わたし、さいたま花火に無事行けるのでしょうか。そしてみうらは、、サマソニだいじょうぶなのかな。


| CYCLE | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |