CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
Harmonious
Harmonious (JUGEMレビュー »)
坂本美雨,永六輔,Giorgio Moroder,柴草玲,大貫妙子,Emil Adler,Rufus Miller,Keith Forsey,Julie C Flanders,森達希
RECOMMEND
WILD PEACE(DVD付)
WILD PEACE(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東京スカパラダイスオーケストラ, Atsushi Yanaka, TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA, 甲本ヒロト


| - | | - | - |
がっこう
 学校が今日で終わりました。
20050927_70238.jpg
 修了証書をもらいました。
 正確には「中級コース修了」なのですが、次に進みたいと言う気持ちも存分にあったのですが、、いろんな事情で、見送ることにしました。
 
 終わってから、みんなで韓国料理を食べに行きました。
 ものすごくおいしかったです。それに、みんなでご飯が何より楽しかったなぁ。
 週一の授業だったもので、なかなか自分から話すことができなかったけど、こんなことなら、もっといっぱい話しとけばよかったです。
 しかし、持病の人見知りときょどりの発作が起きてしまい、あっという間に半年が過ぎてしまったしだいであります。

 思い返せば、この半年間・・・
 ファンデーションのランクを下げても、99生活に陥っても、大好きな洋服を買えなくても、めげずに、持ちこたえました。

 その代わりに得たものは大きいです。

 先生方はほんとにいい人で、とても尊敬しています。それに一緒だったみんなもすごくいい子達で、この出会いに感謝です。
 修了証書をもらうとき、ちょっと寂しくなっちゃった。
 先生が、なにかあったらいつでもおいで、と言ってくれたのがうれしかったです。

 明日から、学校で得たことを活かして、自分の力でがんばります。


 行き詰まったら、先生のとこ行きます。



| SCHOOL | 23:59 | comments(7) | trackbacks(0) |
クリーミィ
 昨日はお盆休み明けの学校でした。今回学校で最後に作る、かぶせ付バッグのための革選びをしました。
20050823_50117.jpg
 わかりにくいけど、こちら、革の写真。
 クリーム色のシュリンクを選びました。クリーム、ベージュ、生成り、バニラ、アイボリーなど、白っぽい微妙な色が好きなんです。どれも似たようで、どれがどの色名か、判別しにくいけど。。乳製品、羊毛、植物繊維、象牙。。考えてみると、どの名前も、自然素材から由来してるんだ。色の名前っておもしろいなあ。
 学校の後は、イギリスへ留学するるみちゃんの送別会でした。るみちゃんいってらっしゃい!

 八月二十三日の今日は、仕事帰りに、24日リリースのくるりNew Single「Superstar」をHMVへ試聴しに行った。三曲ともとても良かったです。やっぱり欲しいな。初回限定封入ステッカーも欲しいな。が、給料日前、お金がなくてあきらめる。
 アルバムまで待てないよう。
| SCHOOL | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
月曜日
 今日は、月曜日。なので学校に行った。今回の型紙作りもそろそろ佳境で、頭をいっぱい使った一日でした。忘れないうちにノートしなくちゃ。。
 学校は御徒町にあります。御徒町といえば、多慶屋。学校帰りはいつも必ずと言っていいほど、あのパープルビルヂングに吸い込まれてしまいます。
200508090127000.jpg
私の多慶屋の定番、ジャンボどら焼き。直径約10cm。税込50円。
安くておいしくてこの満足感。御徒町にきたら是非多慶屋へ。
 ブログ、今日からなのです。よろしくどうぞ。
| SCHOOL | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |