CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
Harmonious
Harmonious (JUGEMレビュー »)
坂本美雨,永六輔,Giorgio Moroder,柴草玲,大貫妙子,Emil Adler,Rufus Miller,Keith Forsey,Julie C Flanders,森達希
RECOMMEND
WILD PEACE(DVD付)
WILD PEACE(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東京スカパラダイスオーケストラ, Atsushi Yanaka, TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA, 甲本ヒロト


| - | | - | - |
城島 健司

 
 胴上げを目の前に、
 泣く的場に、松葉杖をつきながら駆け寄った城島。

 城島健司。熱い男です。
 
 ここ ←今なら拡大写真も見られる。

 
| SPORTS | 23:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
千葉ロッテマリーンズ
 ロッテ☆31年ぶりのリーグ優勝おめでとう☆
 

 おもしろい試合でした。
 最後は大逆転で、ロッテの勝利。
 優勝です。
 胴上げされるバレンタイン監督。
 一方、ソフトバンクベンチで的場が泣いてました。王監督の目にも涙が。

 両チームの応援はすごく熱かったです。

 プレーオフ制度にしてよかったと思った。
 たてじま同士で日本一を争います。でも負けない。
| SPORTS | 23:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
昭和記念公園 パターゴルフの巻
 すがちゃんから電話が来たので、あべちゃんと二人、渓流広場、パターゴルフ方面へ向かいました。
 途中、おもしろいシーソーを見つけ、乗ってみる。
 いかん、パターの受付締め切り15:30までだ〜
 と、小走りでパターゴルフコースへ辿り着く。 
200509291639000.jpg
 ちゃんとしてる!天然芝だ〜
 興奮しながら受付のお姉さんに聞く。
 今からだいじょうぶですか?
 ハーフならだいじょうぶですよ。
 あともう一人来るんです。すぐに来ます。
 だいじょうぶです。
 
 しばらくして、すがRが遠くに見えました。途中迷子になりながらも、昨日買ったばかりのチェックシャツで、ダッシュで到着です。

 早速はじめました。
 あべちゃんの撮影した写真とご一緒にお楽しみください。

 三つのボールから選んで、番号が1だった、わたしからスタートです。
 力加減がわからず、飛ばしすぎてしまい、、さっそくラフです。
 二番手のすがちゃんは危なげない感じで、なんだか余裕な様子。
 三番手あべちゃんも、草むらに〜
050929_162616_M.jpg
 二打目は空振りだよ。二人に笑われ、自分でも笑う。いや〜楽しいです。パターゴルフ。
 この、へたくそなフォーム→

 それにしても、すがRのあの余裕は、、何とかして勝ちたいと、思いました。
 終始笑われていましたが、その直後、すがさん、あの足元に見える、白い物体(ゴルフボール3倍くらいの大きさのダミー)に後ろから足をすくわれ、転びました。
 あべちゃんと、おなかを抱えて笑いました。


050929_161512_M.jpg場面は違いますが、こんなご様子でした。

 最初はほんと、思うようにいかず、みんゴルとは訳が違うんだと、痛感しました。
 なんだか、ホールにも嫌われているような気がしました。

 2ホール目ではあべちゃん、バンカーを経験。


 常に笑いありで、おもしろいのです。



050929_162832_M.jpg
 異変が見られたのは、5ホールめあたりか。
 コツをつかみはじめました!
 なんだか、ゲームがスムーズになってきました。 
 なんと、今までいつもわりと最後にホールインしていた私が、三連続パーという偉業です。(パーでも十分興奮。)

 やっぱり、一打目でどれだけ、ホールに寄せるかが、決め手なんだな。とやっとわかりました。

 しかし、あべちゃんの上達は早かったです。
 


050929_163540_M.jpg

 最後の9ホールめ。
 あべちゃんは、すがRと並ぶ、バーディーで締めくくりました。
 すごいです。あべちゃん。

 すがちゃんは、大遅刻をしながらも、ゴルフをしていたら、やっぱりお兄ちゃんだと思いました。


 9ホールのハーフコースはあっという間でした。

 世の中のおじさんが、どうしてゴルフをやりたがるのかわかった気がする、と、すがR。


 みんなでまた来よう。





 結果は・・・  会ったら、聞いてください〜

| SPORTS | 23:52 | comments(8) | trackbacks(0) |
祝☆優勝
 阪神タイガース優勝おめでとう!!
六甲おろし
六甲おろし
 今日は猛虎会でした。(二人しか集まらなかったけど。)
 日本一になるぞ!!
 
 えぐろちゃん、お誕生日おめでとう☆
 素敵な年にしてね〜

| SPORTS | 23:55 | comments(6) | trackbacks(0) |
世界柔道2
 決勝で、内柴が負けちゃったよ〜

 非常に悔しいです。
 それにしても何なのでしょう、あのタックルみたいなの!
 朽木倒し!?  意表をつかれました。
 組む柔道がみたいです。
 内柴の柔道を、もう少し見たかったです。
 でも勝負だから仕方ない。。

 内柴悔しそうだったなぁ。
 でもほんと、楽しませてもらいました。
 きっとこの悔しさでもっと強くなるはずです。

 応援してます。
| SPORTS | 01:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
世界柔道
 今日から世界柔道はじまりました! 
続きを読む >>
| SPORTS | 23:55 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |